おしらせ・ニュースリリース

イオンマークのカードのクレジット払いでお買い上げいただきました 一部取引のご請求遅れに関するお詫びとお知らせ

イオン株式会社 まいばすけっと株式会社

 平素は弊社店舗をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 このたび、クレジットデータ処理の遅延により、2021年7月1日(木)~7月10日(土)の期間に、イオングループの店舗にて、イオンマークのカードのクレジット払いでお買い上げいただきました一部の取引につきまして、8月2日(月)のご請求時(7月10日締め分)に間に合わないことが判明いたしました。

 お客さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

 該当の取引につきましては、本来であれば、7月10日(土)までのイオングループ店舗でのご利用分として、8月2日(月)にご指定の金融機関口座からのお引き落としにて、ご請求させていただくべきところ、大変申し訳ございませんが、翌月の9月2日(木)のお引き落としにて、ご請求させていただきます。

 お手数ではございますが、該当期間にイオンマークのカードのクレジット払いでお買い上げいただきましたお客さまにおかれましては、ご請求明細内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 ご不明な点がございましたら、下記のフリーダイヤルまでお問い合わせいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

 なお、システムの不具合につきましてはすでに復旧しておりますが、このような事態を招きましたことを真摯に受け止め、システム管理体制を一層、強化することで再発防止に努めてまいります。

 このたびはご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

【ご請求に関するお問い合わせ先】

イオンカードコールセンター

フリーダイヤル: 0120-711-178 (無料) 

(受付時間:9:00~18:00/年中無休)

PDFはこちら